もるもる★モルッティ~楽しいモルさんライフ~

モルモットのはなこと 飼い主もるかあちゃんの ほにゃらか★日常ブログ。

これぞはなちゃん!の巻。

2013年06月14日 19時54分23秒 | モルモット
こんばんはもるかあちゃんです。
今日のはなちゃん写真は、ぶれぶれかあちゃんにしては、非常に良く撮れましたv

はなちゃんの魅力★全開っっ!
ピンクのお鼻、ぬいぐるみの毛並み、つぶらな瞳、ちんまい手足。

これぞ!はなちゃん!

毎日こんな、もるぐるみみたいな子に、アリメをせがまれて甘噛みされてる生活…幸せじゃあ!(笑)

かあちゃん、生活アンケート受けたとして、「何故お金を稼ぎますか?」と設問があったら。
間違いなく、モルモットに貢ぐためです!って書くと思うのよ!

はなちゃんに毎日新鮮な、田舎のお野菜を献上してます(笑)

えへ。

●○●○●○●○●○●○●○

ランキングに参加しています★よろしければポッチリ♪お願いします。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
「ぎぶみー おいちいやさい!」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーた)
2013-06-14 21:45:42
口元ヤバイ(ノ∀`)

可愛すぎて死ぬww

わたすも花ちゃん欲しいです♪
返信する
うへへvvです。 (もるかあちゃん)
2013-06-15 18:12:39
>ちーたさん。

はなちゃんのお鼻とお口は、萌えポイント満載です。
ちーたさんとこのてんかすさんも、なかなかのもっふりお嬢さんではないですか。

てんかす!ラブてんかす!(笑)

はなちゃんはうちの宝です。あげません、あしからず(笑)
返信する

コメントを投稿