もるもる★モルッティ~楽しいモルさんライフ~

モルモットのはなこと 飼い主もるかあちゃんの ほにゃらか★日常ブログ。

良いむちむちお腹。の巻。

2014年09月16日 13時31分40秒 | モルモット
こんにちは。お仕事の合間に休憩中、かあちゃんです。


はなちゃんの、良いお腹ポンポン画像見て、なごんでました(笑)

良いお腹!

引き続きお仕事頑張ります。うす。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーた)
2014-09-20 17:11:53
もるかあちゃん
このはなちゃんかわいすぎー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ふんわりほっぺとポンポンお腹
かわいすぎてたまらん♪(´ε` )
普段もめっちゃかわいいけど
この写真めっちゃいいね!
返信する
ありがとうです (もるかあちゃん)
2014-09-27 12:01:24
ちーたさん。
絶賛していただき、ありがとうござます。
はなちゃんの、ポンポコお腹は、癒しが、つまっております(笑)

ふくふくほっぺには、幸せがつまっております(笑)

まあ結論は、でぶ!つーことなんですがね(笑)
ちーたさん宅のおにぎりーずも、癒しの塊です。うふ。
返信する

コメントを投稿