もるもる★モルッティ~楽しいモルさんライフ~

モルモットのはなこと 飼い主もるかあちゃんの ほにゃらか★日常ブログ。

何があった?…の巻。

2014年01月23日 21時40分21秒 | モルモット
こんばんは。おひさしぶりです。
もるかあちゃんです。

お陰さまで、とても元気に過ごしています。
はなちゃんも元気です。
元気過ぎて、すくすく横に成長中(笑)


さて。
今日はいつもと違って、もるかあちゃんの通勤中に撮影した写真ネタをば。

いつものように、通勤電車の時間待ちで。
待合所(もるもるじゃあ無い方(笑))で座って待っていると。

ふと横を見ると、名産品コーナーのウインドウに、かわいい土鈴細工が。



おっ、寅さんと未さん、かわいいvv
何ともいえない、素朴な愛らしさだねえ~~~。
今年の干支、午さんはどうかな?
気になる・・・。

うまさん、うまさん・・・・・え?・・・は?



・・・・なにが あった????(笑)
もるかあちゃん、思わず名産品コーナーに、目が釘付けだよ!!!

何この…悟りを開き切った感のある、遠くを見通すような目線はっ!!!(笑)
デザインが実に・・・攻めすぎだよ!!!(笑)

・・・・・・。
思わず、ケータイをカバンから取り出し、おもむろに土鈴を撮影する、もるかあちゃんなのでありました。

さて。打って変って。
うちの、素朴なきゃわいさvvの、もるお嬢さんよ!
出でよ~~!!もるーじょ!!


「あい~~~~ あいあいあいあい~~~。」
えええええ!
めっちゃなごんでる!!もるかあちゃんのナデナデテクニックに、メロメロvvじゃん!!(笑)


「んは~~~~vv そこそこ。」


「むはっvv こそばいこそばい!」

「んふんvv」
何の心境の変化か、はなちゃん、最近もるかあちゃんがナデナデすると、実に幸せそうな様子を見せてくれるようになりました・・・うっ、うっ、うれすぃいいい!!


おまけの、アンヨぴろんvv

●○●○●○●○●○●○●○

ランキングに参加しています★よろしければポッチリ♪お願いします。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
「じょしの しんきょうの へんかです。」


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梅ハルしおんのママ)
2014-01-24 09:59:24
はなちゃん、気持ち良さそう~*^^*
もるーじょ、熟女になるとナデに目覚めるのかしらん?
梅ちゃんも、以前はナデNGのことが度々あったのですが、最近はいつナデしてもふるるる~って身体をぺっちゃんこにして気持ちよさそうにするのです。
男子モルは解禁早いですが、女子は解禁までに時間がかかるだけに、飼い主ムフフ度も高い気が…(^m^)
返信する
Unknown (ちーた)
2014-01-24 17:41:11
ヤバイ

馬めっちゃおもろい(≧∇≦)

すんごいスケベそうな顔w
返信する
今日もまったり生きてます。 (もるかあちゃん)
2014-01-25 12:08:40
>ママさん。
本当に・・・はなちゃんの解禁!まで長かったです。
ただ今はなこ、おん年3歳半の立派なレデーですが(笑)

写真では、どすこーい!みたいな貫録ですが、案外すっげえビビリでして。
中々に心を許してくれなかった子が・・・とうとう、アンヨピロン★で、なでなでうっとりタイムを過ごせるように!!!

ママさんとこの梅ちゃんは、女優ですから!ほら!
しかし・・・ハルちんの、あのまったり具合は・・・いつも拝見していてうらやましすぎます(笑)

ハンカチをかみしめるぐらいにうらやまC!(笑)
はなことの交友をこれからも深めて行きたいです。
ふふ。

>ちーたさん。
そうなんです!

写真の腕がアレなので、午のめつきのすごさがいまいち伝わりづらいんですが。
実物は、さらになんかもう・・・エロいとうか。
達観してるというか・・・・。

芸人の、板尾さんみたいな目つきしてますよ(笑)
北陸地方の、JRの某T山駅北口に置いてありますので、旅行で寄られた際にはぜひ!(笑)
返信する
Unknown (ちーた)
2014-01-25 17:07:06
ハハハ(^◇^)
板尾さんそっくりすぎw
かぁちゃん、これは是非買うべきですよ
はなちゃんのケージの外に飾るべきですw
私は遠いので、多分行かない(.;゜;:益:;゜;.)
返信する

コメントを投稿