もるもる★モルッティ~楽しいモルさんライフ~

モルモットのはなこと 飼い主もるかあちゃんの ほにゃらか★日常ブログ。

ぐるっと回って★撮影会★の巻。

2013年10月15日 21時29分27秒 | モルモット
こんばんは。
台風が明日朝に直撃!しそうなので、ちょっとドキドキなもるかあちゃんです。

はなちゃんちは、今晩は冷え込みそうなので。
毛布とバスタオルでくるんで、完全防備してあげようと思います!

すきま風吹くと、寒いしね~~~

それはさておき。
今日も、可愛いはなちゃんは、おうちでしっかりと、もるすばんを頑張ってくれていました。

なので、今日も我がボロアパート城は、何事も無く平和でごぜーました。

ありがとね。はなちゃんvv


「みゅっ!」

そんなはなちゃんを、ぐるり★と囲むようにして連続で撮影してみました(笑)


「みゅ~~~ん!!」
左からのアングル→真正面にかけて。


「んみゅっ!!」


「・・・うふんvv ましょうめんは きめがお なの。」
うんうん。可愛い真正面!良い鼻口!


「・・・むふっ。 このあんぐるも えろいって ゆわれるの。」
本当に、ほっぺのモッフリ具合がよくわかるアングルです。

かあちゃんもこの角度、大好きです


「みゅみゅ!」
右側からのアングル。


「・・・ふっ。」
右側へ回り込むと、ちょっとクールな、はなこお嬢様(笑)


不思議な子です。
見る角度によって、愛らしかったり、クールだったり。ひょうきん顔だったり。
もっふもふ(笑)だったり。。。と。

●○●○●○●○●○●○●○

ランキングに参加しています★よろしければポッチリ♪お願いします。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
「はなこ しちへんげ。」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿