もるもる★モルッティ~楽しいモルさんライフ~

モルモットのはなこと 飼い主もるかあちゃんの ほにゃらか★日常ブログ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mammy)
2012-10-22 23:12:17
お久しぶりです♪

はなちゃん元気そうですね
いっぱい食べて
いっぱい出して
いっぱい寝て
ボーっと物思いに耽る
モルの正しい過ごし方だと思いますよ~

かあちゃんや私からすれば
羨ましい限りの生活ですよね( ´艸`)
返信する
はなちゃんの日常・・・。 (もるかあちゃん)
2012-10-23 22:11:22
こんばんは、mammyさん。
はなちゃんは元気です。

とっても元気で、血尿なんてどっかいけー!という勢いで食べてます。
うん、元気なことは良いことですvv

ぼーっとするのは、どうやら本当になんも考えてない模様です(笑)

ときどき、かあちゃんに野菜のさいそくするのも忘れない。
そんな女子のまったり生活・・・うらやまし!
返信する

コメントを投稿