もるもる★モルッティ~楽しいモルさんライフ~

モルモットのはなこと 飼い主もるかあちゃんの ほにゃらか★日常ブログ。

お知らせです。

2011年02月27日 19時08分21秒 | モルモット
こんばんは。
もるかあちゃん@うなみです。

実は、今年の秋の試験を目指して、とある資格の勉強中です。
しっかりと勉強をしたいので、ブログの更新を「毎日更新」から、「週に2~3回の更新」にしたいと思います。

曜日は不定期ですが、まあ、まったりと運営していきたいなあと思います。
殿と、はなちゃんと、そして飼い主の生活をかけて(笑)、しっかりと勉強していきたいと思いますので、よろしくご理解のほどお願いいたします★

かあちゃん、飯のたねを稼ぐために(笑)、すっげえ頑張るべあ!!

・・・ケアマネ試験勉強以来だよ、かあちゃんの真面目モード!!

目指せ!一発合格!!
いよっしゃ、大学卒業から頑張って受け続けた試験に、いい加減キリを付けるぞ!!

法学の大学講師の先生が教えてくれる塾に通っている成果を、見せてやるぜ!!
やるぜ、あたいやるぜ!!

そんなこんなで。
仕事もバイトに切り変えて、さくっと頑張ります!!
では、今日も勉強するので。

この辺で失礼します!
いよっしゃ!
殿、はなちゃん、かあちゃん頑張っちゃうぞ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2011-02-27 20:45:09
頑張れ~。
息抜きのブログ更新待ってます^^
返信する
Unknown (mammy)
2011-02-27 21:09:57
殿とはなちゃんの為に
お勉強頑張って下さいね♪

ブログの更新はこちらも
まった~りと待ってます(*^o^*)
返信する
Unknown (みんみ)
2011-02-27 23:49:52
がんばれ~~!!
返信する
まったりしとります★ (うなみ@もるかあちゃん)
2011-03-01 20:03:41
こんばんは。
ののほんサイトに、コメントありがとうございます★
ぼちぼち、勉強を頑張っています。
殿と、はなちゃんのご飯だけは何とか確保すべく、もりもり頑張るっす!!(笑)

>hanaさん。
息抜きがてら、殿の撮影→ブログアップという、見事な二段活用となっております(笑)
殿の魅惑の唇は、世界に向けて公開すべき!と願ってやみません(笑)

>mammyさん。
おかげさまで、まあぼちぼちと勉強は進んでいます。がっつり頑張っていますが、知らない間に寝てます(笑)
勉強に疲れた心をいやしてくれる、殿・・・素敵な尻を撫でて今日もエネルギー補充してます!
がんばるぞー!

>みんみさん。
ぼちぼちと頑張っています。
殿と出会わなければ、こんなに頑張ることも、こんなに大事な子たちと一緒に住むこともありませんでした。
殿とはなちゃんのために頑張るっす!!
返信する

コメントを投稿