一碁一語一絵

「幽玄の間」をふらつきながら
とりあえず、囲碁に関わる事を
とりとめもなく、書いてます。

後輩!

2011-01-17 05:18:29 | Weblog
前回の続き!


昨日の大学囲碁OB・OG戦の時、

たまたま、後輩のK君(新潟在住)が東京に出向で来ており、

約20年ぶりかの再会!

 お互い年を取ったという感じですが、

  意外と変わっていなかったので嬉しかったです!

   彼は所用があって、会えた時間はちょっとでしたが、

    機会があれば、是非一局打ちましょう。




 そういえば、OB戦、私が年齢下から2番目で、

 私の18代後の、F君(幽玄の間6段)が

 最年少! 囲碁部の歴史を感じましたね。


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第21回東日本大学囲碁OB... | トップ | 単純に考えると・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事