一碁一語一絵

「幽玄の間」をふらつきながら
とりあえず、囲碁に関わる事を
とりとめもなく、書いてます。

ぴったしのカタツキ

2010-11-25 06:16:37 | Weblog
「幽玄の間」私のヘボ碁…

 
 私の白番。白2はアマかったか…

 黒3のカタツキがぴったし・・・ 



 黒6と種石を引っ張りだされるのを

 軽視してました!

 最期に中央にかけての白の大石が取られて幕!





 息子に、『第4回四都県対抗小中学生囲碁大会』

  選抜チーム参加依頼が来ました!
 
   (東京、神奈川、千葉、埼玉対抗の大規模な団体戦です!)

   私も頑張らないといけませんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決め手! | トップ | 豪快なフリカワリ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事