日々之精進

日々の出来事をそこはかとなく綴るブログ
【…とは言いつつ、最近は専ら愛馬の近況アップページになっています(^^)v】

キャロットクラブ出資馬近況  ~6月27日投稿~

2020年06月27日 | キャロットクラブ(一口馬主)
※近況掲載については、クラブより許可を頂いています

出走確定
ヴァーダイト 6月28日㊐ 阪神競馬 3歳上1勝クラス 芝2200 川田騎手
川田騎手で出走が確定しました。ここ2走は厳しいレースが続いていますが、続けて川田騎手が乗ってくれるのは心強い
音無師の期待に応えるためにも、また秋の大舞台への出走を叶えるためにも何とか勝ち星を挙げたい所。また前走で同じレースを走り人気も着順も負けた馬も出走するので、何とかリベンジをして貰いたいな

ギャラッド
220/6/23  NF天栄
トレッドミル調整を行っています。「前走は馬場云々の問題もあったでしょうが、なかなか思うようにキッカケを掴みきれずに歯がゆいです。先週末、こちらに帰ってきたところで今はまだトレッドミルでの運動のみにとどめていますが、脚元などに大きなダメージはなさそうなものの、疲れからか肌ツヤはあまりよくありません。まずは回復を図ることから始めていかなければいけないと捉えています」(天栄担当者)

ナイルデルタ
20/6/24  松下厩舎
24日は栗東CWコースで追い切りました。「今朝はCWコースで単走の追い切りを行いました。レース1週前ということで終いはしっかりと追うよう指示を出しましたが、ラスト1ハロン12秒1という手元の計測で、その数字どおりしっかりと動けていました。馬自身はいい意味で変わりありませんし、来週の競馬に向けてここまでは順調です。ここ最近ほぼ跨ってくれていた坂井騎手が乗れないため、今回は和田騎手に依頼をしました」(松下師)7月5日の阪神競馬(西脇特別・ダ1800m)に和田騎手で出走を予定しています。

クリソベリル
20/6/25  音無厩舎
25日は軽めの調整を行いました。「昨日の帝王賞はありがとうございました。状態に問題はなかったとはいえ、海外遠征明けでしたから、この馬らしい競馬ができてホッとしました。レース後も今朝の様子は特に変わりありません。この後は一度放牧に出す予定と聞いています」(生野助手)近日中にNFしがらきへ放牧に出る予定です。
20/6/27  NFしがらき
27日にNFしがらきへ放牧に出ました。

ヴァーダイト
20/6/24  音無厩舎
24日は栗東CWコースで追い切りました。「今朝はCWコースで併せて追い切りました。風馬を乗せたのですが、スピードに乗るまでちょっと鈍いものの、勢いがついてからはしっかり動けていたとのことでした。スピードタイプではないので、コースの方が動けるようですね。少しずつ良くなってきていますし、この距離も悪くないと思いますので、いい結果を期待しています」(生野助手)28日の阪神競馬(3歳上1勝クラス・芝2200m)に川田騎手で出走を予定しています。
20/6/25  音無厩舎
28日の阪神競馬(3歳上1勝クラス・芝2200m)に川田騎手で出走いたします。


今後の出走予定
ナイルデルタ 7月 5日㊐ 阪神競馬西脇特別 ダ1800m 和田騎手予定
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャロットクラブ出資馬近況 ... | トップ | キャロットクラブ出資馬近況 ... »

コメントを投稿

キャロットクラブ(一口馬主)」カテゴリの最新記事