日々之精進

日々の出来事をそこはかとなく綴るブログ
【…とは言いつつ、最近は専ら愛馬の近況アップページになっています(^^)v】

『家を建てる』 第一回

2015年04月12日 | マイホーム
昨年の1月から準備が始まった新築話でしたが、俺が直ぐ行動に移さなかった事や、様々な問題が重なり結局始まったのはこの3月からでした。
工事が始まったら、その様子を日々ブログにupしようと思って撮りためていた写真が沢山(実は少しだけ…)ありまして、折角なので少しづつ更新していこうかなぁと思っています。



…が、それはもう少し工事が進んでからにしとうございます。

いえっ!決してもったいぶってる訳ではなく、どの写真を使おうか?とか考えてると…眠くなってきて…


それでは…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジか! | トップ | 『家を建てる』 第二回 »

コメントを投稿

マイホーム」カテゴリの最新記事