日々之精進

日々の出来事をそこはかとなく綴るブログ
【…とは言いつつ、最近は専ら愛馬の近況アップページになっています(^^)v】

注目馬の残口数

2008年11月03日 | キャロットクラブ(一口馬主)
 来年以降のbluejeen厩舎を支えてくれるであろうキャロット1歳馬、今年は4頭に決まりました。
フジキセキ産駒で美浦二ノ宮厩舎予定のサダムブルーアイズの07、ネオユニヴァース産駒で勢司厩舎予定のレディフェアリーの07、クロフネ産駒で堀厩舎予定のリアリーハッピーの07、今年度の募集馬では一番出資したかったスペシャルウィーク産駒で栗東安田厩舎予定のメインタイトルの07。無事にいけば来年の6月以降、きっと競馬場であえると思うので、見かけたら応援よろしく(^ー゜)ノ。

 私の馬選びは、他の会員さんとはちょっと違うようで、余り被ることは無いんだけど、人気馬で被ったと言える馬はもう既に引退したサルスエラと育成中のサウンドアクシス、今回落選したアドマイヤサンデ07ーの3頭くらいかな?
サルスエラはもう引退してしまったのでアレだけど、サウンドアクシスとアドマイヤサンデー07には、自分の目が間違っていなかったと言う事を証明する為にも、是非頑張って貰わなくては。(但し、私が所有している馬と対戦する時は、やっぱりね。笑)

 1次では諸事情から1口づつしか出資できませんでしたが、レディフェアリー07は240口、リアリーハッピー07に至っては330口(いずれも10月29日現在)も残っているので、今後の成長&懐具合と相談して増やしていけたらと思います。

 因みに先週の競馬は、愛馬〔モンスター⇒14着・ベル⇒2着・ストゥレガーレ⇒7着〕も馬券〔まぁまぁ良い所は取れたがメインは…〕も散々でした。(今日に限っては全く( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ。苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酔った | トップ | 今週の競走成績と明日の展望... »

コメントを投稿

キャロットクラブ(一口馬主)」カテゴリの最新記事