日々之精進

日々の出来事をそこはかとなく綴るブログ
【…とは言いつつ、最近は専ら愛馬の近況アップページになっています(^^)v】

フレンチシチー

2008年05月15日 | 友駿
昨日の記事のその後ですが、フレンチシチーの検査結果に関して友駿が珍しく素早い対応を見せました。(笑)

脚元に疲れが残ったことからエコー検査を行ったところ異常はありませんでした。安達師は「検査した結果、腱は太くなっているものの炎症などの異常は見られませんでした。獣医の話では若駒に見られる症状で今後進めて腫れが引かないようなら一息入れたほうが良いとアドバイスを受けました。今後はしばらく軽めに乗り込んで症状が変わらないようなら一旦放牧します」と伝えてきました。

と言う事で、フレンチの症状は一先ず安心して良いようですが、問題はファーマだな。
基本的にラフィアンの近況報告は週一(4歳上の更新は水曜日)しかないし、会員ページでの報告も故障が判明しない限りないので(要するに会員ページに掲載されたらアウトっちゅう事ですたい)、事の詳細は来週かな。
またこの週末少々悶々した日々を過ごす事になりそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来たよ | トップ | 今週は3頭 »

コメントを投稿

友駿」カテゴリの最新記事