モロネコ・おしゃべり・カフェ

猫雑貨のお店『モロネコ』のスタッフ達のおしゃべりを聞きながらちょっと一息いかがですか。

ごはん時間

2006-11-08 22:00:46 | ねこ話(ボツ写真より)

猫の体内時計はすごいです。
どんなにごはんの時間がずれていても
夜9時(ごはんタイム)になると
モロ’sにゃんこ達は
飼い主の周りに集まってくるのです。

左には

せつない眼差しのダーにゃん

右の足元には

上目遣いのジーにゃん。

そしてポン吉はと申しますと・・・


あれ
飼い主のそばにいると言っても
何か違う

実はポン吉は
『ごはん』を一切要求しないのです

モロ「お~い。ごはんだよ・・・

ポン「・・・・・」

いくら呼んでも起きないので
今日も無理やりポンをエサ部屋まで
運んだモロさんでした。
(あげれば食べるくせに
スタッフみかん

本館サイト猫雑貨



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛すぎるぅ(笑) (saki)
2006-11-11 00:21:36
二人の訴える眼差しめちゃ可愛いですね~。
そしてポンちゃん、マイペースで好きだなぁ~(*^o^*)
返信する
ふふふ (スタッフみかん)
2006-11-11 08:46:32
かなり訴えていますよね。
ポンは本当にモロ家一番の大物です。
(まだ新入りのくせにぃ~
返信する