モロネコ・おしゃべり・カフェ

猫雑貨のお店『モロネコ』のスタッフ達のおしゃべりを聞きながらちょっと一息いかがですか。

昨日よりかなり進歩しました

2006-05-22 17:38:23 | ねこ話(ボツ写真より)

本日も『ジー&ポン』のその後をお伝えいたします

今日はソファーに寝ているジーにゃんにアタックしたポン。
(モロさんはドキドキしながら見守っていました

ポンはカメラを構えるとカメラ目線なんですよね。
そんな場合じゃないでしょ。ホラ。

緊張顔のジーにゃんに
お構い無しで余裕のポン。
すぐにジーにゃんの目の前で
毛づくろいを始めました。

あまりに急な事だったので
どうしていいか悩むジーにゃん。

最後はこんな感じで寝ていました。

ポンの幸せそうな顔ったらないね
(スタッフみかん

本館サイト猫雑貨



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か、可愛い(>▽<) (berry)
2006-05-22 21:48:04
か、可愛い~ジーにゃんたら、ポンちゃんのお父さん(?)みたいに見えます(ってジーにゃんに怒られそうかな)親子みたいで可愛い
返信する
ほんとに親子みたいですぅ (スタッフみかん)
2006-05-23 00:16:25
モロさんもポンの事をよく間違って「ジー!!」って怒るんです。

色合いが似ているからかな
返信する
ホント、可愛い~ (キャラ)
2006-05-23 07:36:46
ジーにゃんもポンちゃんも可愛いですぅ~。

「ぬいぐるみ」みたーい
返信する
ふふふ (スタッフみかん)
2006-05-23 15:18:14
1匹はかなり重~いぬいぐるみです
返信する