JR完乗まで残り9,000km(2014年01月現在)

JR・私鉄完乗を目指してます。完乗までの記録をメインに記載。

うるめ(京都市北区小山西大野町51)

2016-07-23 22:00:00 | 日記
仕事で鞍馬口を訪問しました。

地下鉄烏丸線「鞍馬口駅」近辺は閑静な住宅街です。

同志社大学、京都府立大学、大谷大学があるので、学生で住んでいる方も多いのかな?

鞍馬口駅から北大路駅の方に歩き、北大路通を西に向かうとある蕎麦屋です。

仕事関係の方で蕎麦が好きな方がおられ、よく蕎麦を食べます。

今まで京都で食べた蕎麦屋で一番好きでした。

まず、量が満足です。



大盛りの場合は写真のざるがもう1枚です。

出し巻きも食べましたが、美味しいです。文章で表現するのが、難しいのですが。



コストパフォーマンスがいいです。このお店はまた訪問したいと思います。

うるめそば(蕎麦) / 北大路駅鞍馬口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ICE BIZ(ガリガリ君ワイシャ... | トップ | タイガー餃子会館 四条烏丸店... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事