JR完乗まで残り9,000km(2014年01月現在)

JR・私鉄完乗を目指してます。完乗までの記録をメインに記載。

豚人 山科店(京都市山科区御陵中内町38)

2016-02-05 22:00:00 | 日記
仕事で近所に用事があり、立ち寄りました。

店名は「ブタンチュ」と読むようです。




店内は20席程度とのことですが、そんなに広くはありません。

カウンターに着席。「醤油とんこつらーめん」(750円)をオーダーしました。



「ニンニクを入れますか?」と聞かれます。仕事中でしたのでいれませんでした。

スープの味が結構濃いです。温度も熱く、寒い日に良いと思います。

全体的にバランスがいいと思います。

また、店員の元気がよく、気持ち良いです。もう一度訪問し、味を確認したいと思います。


豚人 山科店ラーメン / 京阪山科駅山科駅東野駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテル イルグランデ梅田 | トップ | 梨花食堂 天満本店(大阪市北... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事