見出し画像

ぶログだよ

NINTENDO3DS

GETできました!!

NINTENDO3DS

 

多くの量販店が予約のみの販売だったのですが、

ヤマダ電機は予約販売なしで、すべて先着順ということだったので、

予約のできなかった残念な私は、

そのヤマダ電機の中でも当日の入荷台数が多そうな、

日本総本店のある池袋のモバイルドリーム館で、

朝から並ぶ決意をしました!

 

近くのネットカフェかどこかで時間をつぶして、朝6時くらいから並ぼうかなと思っていたのですが、

夜中の0時くらいに様子を見に現地に行ったところ・・・

すでにこの行列・・・

朝になったらどのくらい並んでるんだろう・・・

何台入荷されるのかもわからない状況だったので、

ここは覚悟を決めて並ぶことを決意!

 

この行列の路地を曲がった

このあたりに並びました!

 

どうやら4℃しかなかったらしく、さらに強風でめっちゃ寒くて、

近くのドンキで毛布やニット帽などを買い込んで並びました。。。

 

あまりの寒さで眠ることもできず、結局ずっと起きていました。

 

5時を過ぎると、始発で来たと思われる人たちが続々とやってきて、

開店2時間前の8時くらいには400人以上が並んでいたらしく、

完売のお知らせをしていたようです。。。

 

そんななか自分は何番目だったかというと・・・

74番目!!

徹夜した甲斐もあり、無事に購入することができました!

 

本体の色はAQUA BLUE

ソフトは・・・

nintendogs + cats 柴&Newフレンズ

レイトン教授と奇跡の仮面

どちらも楽しみです!

また、もとから内蔵されている、

ARゲームズ顔シューティングも機能の進化が目の当たりにできてびっくりさせられます。

 

ゆっくり楽しみたいと思います!!

 

 

ちなみに、並んでるときにはいろんなテレビ局や新聞社が取材に来ていて、

なんと2回もインタビューを受けちゃいました!

 

大したコメントもできなかったので、没でしょうけど・・・

 

当時の様子はこんな感じで記事にもなってます。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゲーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事