見出し画像

ぶログだよ

ガンダムカフェ

今日は秋葉原に・・・

4月にOPENしたばかりの
ガンダムカフェに行ってきました!

店内はガンダムの曲が流れ、大画面でガンダムの映像が・・・

でも、この行列・・・


カフェはあきらめて、となりのお土産ショップだけ寄ってきました。

そこにあるのが、、、

ガンプラ焼

なんと、1/144スケールです。



ちゃんと表裏もあります。

味は
小倉あんとベーコンマヨネーズの2種類


そして、、、

ハロール

ハロのロールケーキです。
味は抹茶
甘すぎず、おいしいです!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

らくだ
ガンプラ焼き
ほんと面白いですよね。
ガンプラの箱に入ってたらさらに面白かったのにって思いました。
しかも、意外とおいしかったですよ。
おー係長!(^◇^)
すげ~!!
ガンカフェ…ついに出来たんですね
すごい人気ですね
ハロールかわいい
ガンプラ焼きめっちゃ笑えますね敢闘賞をあげたい
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べ物・飲み物・スイーツ・飲食店等」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事