見出し画像

ぶログだよ

三田製麵所監修つけ麺風肉まん

今年ももう11月も終わりに近づき、そろそろ師走ですね。

寒い季節になりましたが、

こんな時期にはあったか~い肉まんが食べたくなりますね。

 

先日ファミリーマート(ファミマ)に寄ってみたら

こんな肉まんを見つけました!

 

三田製麵所監修つけ麺風肉まん

 

数量限定とのことなので、

気になって買っちゃいました!

 

麺に使用する”かんすい”を生地に練りこんでいるいるようで、

つけ麺の麺のように粒々とした”何か”が見られます。

中の具は、濃厚なつけ麺のスープ風味になっていて、

いわゆる節系の味が口いっぱいに広がります!

これめっちゃうまい!

 

三田製麺所は近くにないので、

お店に行かなくても、コンビニで手軽につけ麺の味を味わえるのがいいですね。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

morly777
nekodripさん コメントありがとうございます!
美味しかったので、ファミマでどうぞ!
やっぱり寒い時期には肉まんです!!
nekodrip
美味しそうな肉まんですね。寒くなると食べたくなりますよね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べ物・飲み物・スイーツ・飲食店等」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事