見出し画像

ぶログだよ

黄金崎

ゆるキャン△×静岡県スタンプラリーin伊豆の旅、

3月19日の最後のラリーポイントはこちら!!

 

黄金崎

なんとか日没の瞬間に間に合いました!!

めっちゃきれい!!

 

この日はすごく風が強くて、

体ごと吹っ飛ばされるんじゃないかというくらいの感じでしたが、

スマホを落とさないように気を付けながら、ギリギリ夕日の撮影ができました!

 

この場所は夕日スポットとしても有名なんですね。

 

夕日に向かって右手にあるのが、、、

馬ロック!

耳やたてがみまであって、本当に馬みたいです!

馬の背中の方にも行けるみたいですが、

夕暮れ時で暗くなるし、さらに風も強かったので、

今回は諦めました。。。

 

そういえば、こんな顔はめパネルもありましたよ!

あそこから顔を出す意味が分からないですけどね。。。

 

スタンプラリーのQRコードは

西伊豆ビジターセンターのこがねすとに。

中には入れなかったので、リンちゃんの等身大パネルには会えなかったけど、

QRコードは外に見えるように貼られていたので、ちゃんとGETできました!

 

というわけで、この日のスタンプラリーはここで終わり!

残りの3ヶ所は翌日に回ることにして、

この日のお宿に向かいますよ!

 

続きは次回!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事