見出し画像

ぶログだよ

ノート

納税前に車を購入して、今日納車となりました!

いろいろ検討した結果、日産のノートにしました。

 

納税後もいろいろキャンペーンなんかをするだろうから、

どっちがお得かは分からないですが、、、

いままで11年間乗ってきたマツダのデミオ

この3月で車検をむかえ、通すために20万円近くかかるというので、

それなら買い変えてもいいかなってことで、

思い切ってこの時期に買っちゃったわけです。

 

デミオは結局11年14万7千キロも走りました。

北は北海道から南は鹿児島まで。

いろんなところに行きました。

なので、思い入れもかなり強く、

やはりお別れのときは涙がでちゃいました。。。

 

ありがとう、デミオ。。。

 

そして、はじめまして、ノート

 

デミオもシルバーだったので、パッと見はノートも同じ雰囲気です。

この子とはいつまで一緒に過ごすことになるのかな。

いろんなところに連れて行ってね。

これからよろしく!

 


人気ブログランキングへ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事