morizoo (金武 恵山窯)

福岡市の金武恵山窯敷地内にある小さなお店morizoo 。
イベント、うつわや雑貨、お洋服等について書いていきます

ハンドメイドが好きな方へ・・・

2010-09-12 10:30:39 | 陶器、お菓子
今日は風が強くて、曇り時々雨の福岡市

昨日は・・・何度あったの

夕方5時過ぎに車に乗ったら、車の温度計が

42度

42度ってなんだ

確かに日差しが当たると痛いくらいだった

世の中は既に秋冬物がもう売っているのに・・・

暑すぎてなんかピンとこないですね



今日は陶器の取っ手のご紹介です



色は色々ありますよ



引き出しの取っ手を変えてみたり・・・

ハンドメイドで作った引き出しに付けても・・・

色々使えてオリジナルになるのでお勧めです

morizoo cafeへなかなか来れない方も

STORYさんへ納品しているのでぜひ見てください

では~~~良い週末を・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつ焼けましたよ | トップ | アリババのケーキセット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿