morizoo (金武 恵山窯)

福岡市の金武恵山窯敷地内にある小さなお店morizoo 。
イベント、うつわや雑貨等について書いていきます

久しぶりに

2017-12-26 23:31:56 | 個人的な事
久しぶりに自分の髪を✨

またまた短くなり


アシンメトリーな感じになりました


毎回あんまり私の注文は無くて


それを形にしてくれるので


自分でも今回はどうなるんだろう


って楽しみでもあります☺️


フリルを着てもラブリーにならない

甘すぎるのは似合わないので


本当に助かります😊


明日はアポイント制のオープンなので


お約束のお時間以外は外出しているかも


夕方の方が居ます😊

今週でもう今年が終わりますね


大掃除は難しいから

とりあえず断捨離😆




#morizoo#とこやとこうや #ショート#断捨離しなきゃ#もりぞう#福岡市西区

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本 大観峰 | トップ | 今年も本当に感謝の気持ちで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿