morizoo (金武 恵山窯)

福岡市の金武恵山窯敷地内にある小さなお店morizoo 。
イベント、うつわや雑貨、お洋服等について書いていきます

リネンニットカシュクール ワンピース

2023-01-25 21:47:54 | お店の事
大寒波

皆様大丈夫でしたでしょうか?

morizooは小高い所にありますが

結果雪は全くでした

気温は低かったのでとても寒かったです

寒いだけなのと

雪が降ったり積もるのは全く

違うのだと再確認しました

明日から土曜日までは

通常通りオープンします

よろしくお願いします


shantiさんのリネンニットカシュクール









2wayで前後着れます

お色はこちらの2色

通販も対応しております

重ね着で一年中着れるので

私も重宝しています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« khaさんのイヤーカフ | トップ | 新作入荷しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿