morizoo (金武 恵山窯)

福岡市の金武恵山窯敷地内にある小さなお店morizoo 。
イベント、うつわや雑貨、お洋服等について書いていきます

morizooとLolloチャリティライブ

2011-06-26 21:30:32 | 陶器、お菓子
今日は大荒れの福岡市

うち(西区金武)は時にはすごい突風も



そんな中morizoo cafeでは

morizooとLolloチャリティライブをしました

東日本大震災から3ヶ月がたち・・・

少しづつ小さな気持ちでも力になれば・・・という気もちで

チャリティライブをすることになり

STORYさん





spoonfulさん



Andiさん



ankさん



そして・・・NANACAFEさんが力を貸してくださいました

morizoo cafeとNANA CAFEさん

一緒に販売していたため写真撮り忘れてしまいました

GITAROUNDのみなさんは

チャリティグッズ



KAZUさんが素敵な看板を作ってくれていましたよ



ライブにもたくさんのお客様が・・・



MCも楽しくて・・・素敵な音楽

お客様からも

「またライブしてください!すごく癒されました」って言っていただいたり

抽選でmorizoo限定ウクレレカッププレゼントでは

これまた結構盛り上がりましたよ



とっても悪天候な中morizooとLolloチャリティライブへ

来てくださったお客様本当にありがとうございました

今回の売り上げの1部と演奏全額は

Lolloさんを通じて東日本大震災の義援金として

寄付いたします

詳しくはLolloさんのホームページをご覧ください


1日も早い復興を心よりお祈りいたします



Lolloさんは今回チャリティライブ1回目

今後も続けて行かれます

今後の予定もLolloさんのホームページに載っています

ぜひご覧ください


最後にお手伝いをしてくださった皆様、Lolloさん

ショップの皆さま本当にお疲れ様でした

morizoo cafeでこのようなイベントをしてくださって

本当にありがとうございました

本当に楽しかったです

また皆さんと一緒にイベントしたいです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気!? | トップ | あじさい・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿