morizoo (金武 恵山窯)

福岡市の金武恵山窯敷地内にある小さなお店morizoo 。
イベント、うつわや雑貨、お洋服等について書いていきます

バナナのアーモンドタルトと野球

2010-05-08 22:15:42 | 陶器、お菓子
今日も暑いくらいの福岡市

今週のmorizoo cafe ケーキメニューは・・・



バナナのアーモンドタルトでした

ケーキセットはこんな感じに



今週もたくさんのお客様・・・

わかりにくくて探して来ていただいたお客様・・・

本当にありがとうございました

またゆったりしに来て下さい




昨日、morizoo家はなんと野球に行ってきました



おうちから見えているYAHOOドームですが

来るとテンション上がります



昨日はソフトバンクと西武

試合は・・・ソフトバンクが活躍せず・・・

周りも結構応援がだったので

次男君は途中「野球終わった?」って言っていました

8回裏には!!まさかこのまま終わるとノーヒットノーラン



これはさすがに観たくないということで8回裏で帰宅しました

結局はノーヒットノーランではなかったみたいだけど

次回観に行った時は活躍していただきたいと思います・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーズとウインナーの自家製... | トップ | 新作の陶器のヘアゴム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿