morizoo (金武 恵山窯)

福岡市の金武恵山窯敷地内にある小さなお店morizoo 。
イベント、うつわや雑貨等について書いていきます

ワッフルケーキとベーグルセット

2010-10-29 22:11:33 | 陶器、お菓子
今日はお天気の福岡市

風はちょっと寒かったけど・・・

過ごしやすい1日でした


さてさて・・・

今日は窯開き1日目

morizoo cafeも珍しく

バタバタとした1日でした

「ブログを観て来ました」って言ってくださるお客様

遠い中来ていただいたり、探して来ていただいたり・・・

いつも来てくださるお客様も

お客様の大切な時間をmorizoo cafeで過ごしていただいて・・・

本当に感謝、感謝です

今日はさすがにパパさんもcafeやギャラリーにお手伝いに来てくれましたよ

今週のmorizoo cafe メニューは・・・

ワッフルケーキ



明日はチョコではなくて秋モンブランクリームの予定です

そして・・・

よく聞かれるmorizoo cafe1コイン¥500のパンランチって



こんな感じで・・・

ぜひご賞味くださいませ~



今日も少し作家さんが納品しれましたよ

寒くなったので・・・人気のマスク



シンプルで好きなマスク

去年は私も買わせていただきましたが

洗えるし、ちびっ子から~低学年まで3サイズあって

これからインフルエンザも怖いし




明日もmorizoo cafe よろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のmorizoo cafeメニュー... | トップ | モンブラン風ワッフルケーキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿