morizoo (金武 恵山窯)

福岡市の金武恵山窯敷地内にある小さなお店morizoo 。
イベント、うつわや雑貨等について書いていきます

衛生検査の日

2012-03-26 22:43:59 | 陶器、お菓子
今日はお天気の福岡市

とっても洗濯日和

しかし風は冷たい1日・・・

明日から温かくなるみたいだけど

また週末は寒くなっていくって

本当に


今日は年に1回の衛生検査の日

と同時に菓子製造業の場所を移動したので(2階から1階へ)

これは新規で再度営業許可を取り直しました

同じ敷地内であっても、場所が変わったら新規なんだって

福岡市は製造業に関しては毎年保健所の方が来られて

衛生検査をされるのです

うちは地下水なので・・・

井戸水検査も味まで検査に出しています

これで安心してお客様にもお水を天然水としてお出しできるってもんです

さぁまた1年頑張らないと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供会の陶芸体験教室 | トップ | 手作りランチョンマットと給... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿