morizoo (金武 恵山窯)

福岡市の金武恵山窯敷地内にある小さなお店morizoo 。
イベント、うつわや雑貨、お洋服等について書いていきます

桜宴♪

2012-04-02 22:51:11 | 陶器、お菓子
今日はとっても暖かな1日の福岡市

最高気温は23度

暑いくらいの1日だったみたいです・・・


昨日はちょっと寒い日でしたが

無事、桜宴を終えました





出店がたくさん



morizoo cafeとSTORYさん



そしてクローバーさん

ベイサイドと言う事で・・・



とっても近くで船が

演奏も色々あっていました



もう歳なのか・・・

帰ってご飯食べたら、すっかりダウンしちゃいました


STORYさんクローバーさん

その他出店者の皆さま、スタッフの皆さま

お疲れ様でした

楽しいイベントありがとうございました


次は・・・

4月15日阿蘇で行われる「旅する蚤の市」

詳しくはまた後日・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベントのお知らせ | トップ | 手作り体操服入れとシューズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿