morizoo (金武 恵山窯)

福岡市の金武恵山窯敷地内にある小さなお店morizoo 。
イベント、うつわや雑貨等について書いていきます

今日のお天気とワッフルのあまおう苺のソース添え

2010-04-24 22:28:57 | 陶器、お菓子
今日の福岡市は・・・風が寒い晴れ



日差しの中では暖かな感じがあったのですが・・・

寒かったです


こんな寒い中・・・morizooさんを一生懸命選んでくれる

お客様



sayaさんsiro-さんnanaちゃん遠い中ありがとうございました



今週のケーキセットは、こんな感じでした



焼き菓子とワッフルのあまおう苺と生クリーム添え

あまおう最高です

明日はもう少し暖かになりそうな福岡市

皆さま良い週末を・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつ・・・と今週のmorizoo... | トップ | 癒された・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (Saya)
2010-04-24 23:48:10
もりぞうくんはたまごみたい〓
割れんようにかな…
たまごいれにこげーんして座っとった

と体全体で表現した後…

もりぞう君のお口にパセリを差したNanaでした


今日はありがとうございました

癒されました



返信する
ありがとうございました! (sayaさんへ)
2010-04-25 21:39:52
遠い中遊びに来てくれてありがとうございました

結婚式まで後もう少し・・・

体に気をつけて頑張ってくださいね

またゆっくり遊びに来てください
返信する

コメントを投稿