morizoo (金武 恵山窯)

福岡市の金武恵山窯敷地内にある小さなお店morizoo 。
イベント、うつわや雑貨等について書いていきます

陶器市と今週のmorizoo cafe メニュー

2010-04-29 21:54:37 | 陶器、お菓子
今日は風が冷たい福岡市

とうとうゴールデンウィーク突入って感じですね

福岡では5月3日、4日は博多どんたくがあります

私は・・・ここ10年近く観に行っていないのですが

いつか子供達にも観に行かせてみたいと思っています


佐賀の方では・・・有田の陶器市

陶器市ではない時にちょっと観に行ったりしたけど

陶器市はすごい人みたい

陶器市までは全くだけど

最近窯出ししたお茶碗たち



ほぼ毎日使うお茶碗なので、ぜひお気に入りのお茶碗を見つけてください



今週のmorizoo cafe メニュー

・自家製ベーグルのパンランチ

・チョコロールケーキにあまおう苺のソース添え


焼き菓子(おやつは)・・・

・シンプルなシフォンケーキ

・シンプルなスノーボール

・ガレット

今週も金曜日・土曜日(4月30日、5月1日)OPENです

ぜひドライブついでにお寄りください



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸いマグカップさん | トップ | 護国神社蚤の市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿