morizoo (金武 恵山窯)

福岡市の金武恵山窯敷地内にある小さなお店morizoo 。
イベント、うつわや雑貨等について書いていきます

夜市へ

2012-07-28 22:43:07 | 陶器、お菓子
今日も暑い福岡市

この暑さはお盆くらいまで・・・ってほんとかな・・・



今日は快晴


本日も暑い中morizoo cafeへ来てくださったお客様

本当にありがとうございます

改装とても楽しみにしていますって来てくださったお客様も

いつも感謝しています

ありがたいです

頑張って改装してみたいと思います


夜はパパと長男君がバレーへ出かけるので

次男君と近くの商店街の夜市へ・・・



車で行かなきゃ良かった~~~て思うほど

たくさんの誘惑もありつつ・・・



お目当てのドーナツを購入

帰りにお約束のかき氷



ゲームやくじもほとんど¥100だったし

安くて次男君も楽しめました

来週で最後だけど・・・もう1回行こうかな


明日は長男君のソフトボール大会

水分取りながら応援しなきゃ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうもろこし♪ | トップ | ソフトボール大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿