morizoo (金武 恵山窯)

福岡市の金武恵山窯敷地内にある小さなお店morizoo 。
イベント、うつわや雑貨等について書いていきます

ある日の朝ごはん

2011-05-30 23:41:24 | 陶器、お菓子
今日は久しぶりのお天気だった福岡市

台風の後は本当にお天気ですよね

あ~~~溜まっていた洗濯しとくんだった~~~


ある日の朝ごはん(朝ごパン)



時々・・・

おしゃれな朝ごはんたべてるんでしょ~って言ってもらえるけど

朝が弱い私はとっても手抜き

自家製のパンに大好きなウインナーチーズ

そして飲み物

これだけです

でもお気に入りの器で

ちょっと良い感じ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ様でした・・・ | トップ | お弁当に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿