morizoo (金武 恵山窯)

福岡市の金武恵山窯敷地内にある小さなお店morizoo 。
イベント、うつわや雑貨等について書いていきます

癒しの時間

2021-10-05 21:38:40 | 雑貨、お出かけ
久しぶりにランチへ

4人席に2人で座らせてもらって

広い空間にも安心

身体に優しい食事は

心にも優しい食事でした



メインのおかずの写真撮り忘れるくらい

身体に優しい時間


この後

以前は車で5分位の場所にあった

モクレンが

小戸にリニューアルオープンされて

今度は車で15〜20分

行ってきました

素敵な木蓮となり

ついつい長居してしまう様な空間に

癒されてきました

またちょこちょこ行きたくなるお店です

短い時間でしたが

楽しい久しぶりのお出かけでした


morizoo実店舗は

明日水曜日から金曜日オープンです

今週土曜日はお休みします

ご迷惑をおかけいたしますが

よろしくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マグカップ | トップ | 本日もありがとうございました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿