morizoo (金武 恵山窯)

福岡市の金武恵山窯敷地内にある小さなお店morizoo 。
イベント、うつわや雑貨、お洋服等について書いていきます

中国茶

2021-07-07 21:20:57 | 雑貨、お出かけ
今日はお休みありがとうございました

今週は明日木曜日から土曜日オープンです

土曜日の午前中幼稚園へ出張陶芸教室へ

行きますので、土曜日も

13時半オープンとなります

今週もよろしくお願いします


最近とても興味のある中国茶教室

はじめて参加しました

いつも野草茶や、三年番茶と野草茶を

飲んでいる私

からまた初めましての白茶を

いただきました

癒しの時間

今の私には必要な時間でした




小さな茶器も可愛くて

中国茶用の茶器セット

旦那さんと作りたいと思います

少しずつお店も変えて行くので

お客様にもお出しできるように

なりたいなぁ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はお休みとなります | トップ | 小さなゴブレット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿