morizoo (金武 恵山窯)

福岡市の金武恵山窯敷地内にある小さなお店morizoo 。
イベント、うつわや雑貨、お洋服等について書いていきます

黒の大皿と大きなもりぞうさん

2009-06-21 12:12:57 | 陶器、お菓子
朝から雨が降った福岡市

先ほどからやっと明るくなってきたので

蒸し暑い感じです


今日は新作の黒の大皿のご紹介です





黒の釉薬にワイン系の水玉で

ちょいとモダンな感じ・・・

パスタなどを入れると素敵ですよ


そして・・・

いつもは小さなmorizooさんをご紹介していますが

こんな大きなmorizooさんも居るのです



こちらは割りと玄関に置くために

おなかの所などにお名前を入れるオーダーが多い感じです

背中が開いているので

玄関の明かりにすると

なんかほっこりしますよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬味入れとおさじ完成です! | トップ | 手作りデジカメケースとピアス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿