morizoo (金武 恵山窯)

福岡市の金武恵山窯敷地内にある小さなお店morizoo 。
イベント、うつわや雑貨等について書いていきます

九州蚤の市 IN 熊本カントリーパーク出店してきました

2019-11-24 22:23:23 | お店の事
今日は早朝から熊本へ

九州蚤の市 IN 熊本カントリーパーク

出店してきました

到着した時は曇りでしたが

9時くらいから雨と雷

テントから漏れてくる程の雨で

作家さまの作品をあまり出す事が

出来ませんでした

お昼からは

雨が止んで嘘の様なお天気に

気温も上がり気持ち良い時間と

なりました







morizooのブースに足を運んでくださいましたお客様

主催者の皆様

出店者の皆様

楽しい時間をありがとうございました


次は12月6日-8日

博多阪急 7階 アミュプラザ前特設会場

FIKA TID

出店します

ぜひ遊びに来てください

皆様とお会い出来ます事を楽しみにしてます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州蚤の市 IN 熊本カントリ... | トップ | 群青さんへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿