morizoo (金武 恵山窯)

福岡市の金武恵山窯敷地内にある小さなお店morizoo 。
イベント、うつわや雑貨、お洋服等について書いていきます

LEONのHappy Birthday

2010-08-13 20:27:18 | cafe 子育て ペット
今日はちょっと曇りの福岡市

お盆初日

うちのお母さんは福岡から大分の実家に帰るのに

なんと 

9時間近くかかったらしいです

(たぶんお母さんの事だから結構したの道で行ったと思うけど)


そんな大渋滞と聞いたのでmorizoo家はゆっくり・・・

私は掃除

夕方から・・・

うちのLEONのHappy Birthdayケーキ&おもちゃを買いに行きました



LEON今日で12歳

始めは私と2人暮らし・・・

だんだん家族が増えて・・・寂しい思いもさせているかも・・・

犬用のケーキってあるんですよ



箱に付いているシールも犬の写真付き

中身は・・・



かわいいでしょ

うちの子供たちも一緒にHappy Birthdayを歌ったので

「たべた~~~い 美味しそう~~~」って言っていました

LEONもすごい勢いで食べていましたよ



1日のほとんどを結構寝て過ごすようになり・・・

お散歩に行っても「帰ろう・・・」って紐を引っ張ったり・・・

私たちの1年とは全く違う時間・・・

私が落ち込んだ時、育児に躓いて泣いていた時・・・

色んな時そばに居てくれて励ましてくれるLEON

これからも長生きして、子供たちの良いお友達でいてね・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週はお休みします | トップ | 癒し・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿