morizoo (金武 恵山窯)

福岡市の金武恵山窯敷地内にある小さなお店morizoo 。
イベント、うつわや雑貨等について書いていきます

バームとリップバーム

2021-01-24 21:52:52 | 作家さまの商品
affettoさんから

リップバームも届きました

バームは1日何回消毒をしているだろう

ガサガサになりやすいですよね

バームは2種類

オレンジバターの香りがリラックスできる

オレンジと

もっと保湿が欲しい方へ

シアバターラノリン

ちなみにうちの次男坊は

カサカサした顔にも夜寝る前に使ってます

ガサガサが改善されて喜んでました


そして一押しのリップバーム

よくかぶれる私で

某薬用リップを使ってもなかなか治らない

お正月に帰ってきていた長男もアトピーで

冬は唇ガサガサ

このリップバームは直ぐにガサガサに効果

出ました

お値段もお手頃でオススメです




使ってるミネラルファンデも

乾燥する時はバームをと勧められたから

乾燥気になったら

このバーム下地に使ってみようかなぁ

かなりの敏感肌なので

肌に合う物が見つかると嬉しくなります

お手頃価格なので

プレゼントにもオススメですよ♪


今週もmorizoo実店舗は

水曜日から土曜日オープンです

よろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« jaime confortableさんへ | トップ | 今週は水曜日から土曜日オー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿