morizoo (金武 恵山窯)

福岡市の金武恵山窯敷地内にある小さなお店morizoo 。
イベント、うつわや雑貨、お洋服等について書いていきます

幸せな時間・・・

2010-09-21 20:59:56 | 陶器、お菓子
今日も真夏日の福岡市



気温は・・・34度程度まであがりました

24日には気温がガタッと下がるらしいです



「幸せな時間」

皆さんの幸せな時間ってどんな時ですか・・・

私は・・・

子供たちの笑顔を観ているとき・・・

cafeのお客様と色々お話ししているとき・・・

もちろんおいしい物を食べるとき・・・

可愛い雑貨を見つけて買う事ができたとき・・・

洋服を買ったとき・・・

考えるとたくさんあるかも

そんな「幸せな時間」って言葉が今の私のMYブーム

早速ずっと作りたかった四角のお皿に・・・



英語とか異国の言葉はあんまりわからない私

でもフランス語が何か好きなんです



これからも「幸せの時間」シリーズ作ります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちごのシフォンでケーキセット | トップ | siro・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿