とり野郎

2005年09月18日 18時33分46秒 | Weblog
くは~。単位落としてました。まぁ随意の科目だったんで卒業にはなんの影響もないのですが…。テンション下がる~。

ってかこの前うちのサイゼリヤの前にできたirodori・彩って店に行ってきました☆画像見にくいですね。
なんと店長と二人で…。軽くデートですよ(笑)まぁ真実は深夜のパートさんに『バイト終わって暇ならあの店視察してきてよ!』っていわれたからなんですけどね。
店内は今風なお洒落な感じでしょうかね。バー居酒屋?お酒もまぁまぁありましたよ。梅酒だけで4種類☆
この店で一番おもしろいところはテーブルに自分達で焼くようのセットがあってセルフで焼くようになってるとこですかね♪網焼きですよ網焼き。そっちの方が店側としても楽でしょうね。もちろん普通のメニューもあるんですよ。
どちらかといえば女性をターゲットとした店のようです。付きだしのキャベツ食べ放題やし(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャベツかよ~(≧▽≦) (エイジ)
2005-09-19 05:51:58
もうキャベツ大好きな俺としては申し分ないね。

あはは (翔太)
2005-09-26 21:24:17
きゃーべつのにして(笑)
(´Д`;) (エイジ)
2005-09-27 04:26:24
(´Д`;)