わーい、わーい

2006年02月03日 20時57分46秒 | Weblog
つ、ついにBVLGARIのサイフ買いました☆詳しい値段は書きませんが、意外と安かったです♪
もう歓喜の嵐です☆顔が緩むわー。
ってかこの日はすごくホストのヘッドハンティングの人が多かったです。僕も三階くらいこえかけられました☆

『お兄さん男前やねー。ホストとか興味ない?』

……興味ないです!

『お友達で興味ある人とかいないー』

…友達いません…。

っていってやりました(笑)向こうはたじたじ。てかこえかけて来た人の声が見事に酒やけしてて笑いを堪えるのが大変でした(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの日 (お富)
2006-02-04 01:06:30
無意味にグッチとか入りまくったことを思い出しました(´∀`)ブルガリにしちゃったのですか。私にください。財布を…ください。

ホストやれば良かったのに(*´З`)~♪
俺もほしい (甲斐)
2006-02-04 20:33:59
おおーー!!



がんばって働いた成果じゃな♪♪



次は原チャリですかな??





ぬふふー (翔太)
2006-02-05 12:30:25
原チャも購入予\定ですよー。

今月は財布のひもがゆるいですー(笑)