首の皮一枚

2005年03月19日 18時51分31秒 | Weblog
成績帰ってきました。
なんとか無事に全部単位を取ることができました♪画像はぼけてますけど、その証拠です。えっ、C評価があるって?単位さえもらえていたら問題なし♪
ってか今日は甲斐さんじゃないですが昼マックしました☆てりたまバーガー。…まずくは無いのですが、『たま』は必要ないですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!!!! (英治)
2005-03-20 17:31:53
やったね、ショータ。

バイト三昧やったのによう頑張った!!!!

俺は・・・・今回ばっかりは全取りは無理かも・・・・(T皿T)

ぐったり (翔太)
2005-03-21 18:03:10
今回は取れましたけど、来期は教職の随意もかなり入ってくるので、かなり死闘が繰り広げられると思います(涙)

まぁ忙しいのを理由に書道をおろそかにしようなどとは思ってないのであしからず(笑)