シボんぬ

2007年01月16日 23時50分41秒 | Weblog
今日はまた新たに5社くらいエントリーしました!!


エントリーの数誇ってもしゃあないですが(笑)

ホテル事業もおもしろそうだと思います。

ブライダルは外してね!!
あれはちとしんどそう汗


あと興味あるのはビルディングマネジメント!!


マンション経営とか高層ビルのマーケティングとか!

トイレのマーケティングができれば最高です。


志望職種は、ばらばらで幅広くしています。

選んだ方がいいのかもしれませんが、選んだらそこしか見えなくなって視野が狭くなるとNTTの人事の方が言っておりました。

たしかにそうだと都合よく解釈しておる始末です(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンポイントアドバイス (エイジ)
2007-01-22 12:51:28
ほんま色んな企業見といたほうが良いと思うわ。
でも志望企業みたいなん書かされるんやんか。
そこには同業種の企業を書いといた方が良いと思う。
正直にいっぱい色んな業種の企業書いて、
人事の人に「この子はほんまにうちの会社に興味持ってるんかいな」って思われたら損やしな。