あと一点の重み。

2005年06月26日 22時42分47秒 | Weblog
最近NARUTOの見すぎで、バイトの勤務中を任務中と素で間違えてしまいました。
画像は晩ご飯のキムチ炒飯です。まだ白いところがあるけど、そこはお茶目ってことで♪
女子バレーのブラジル戦めっちゃおもしろかったですね。手に汗握る戦いって感じ。最後のほうは鳥肌鳥肌の連続でした。菅山めっちゃかっこいいし。
でもあそこまで行ったら勝ってほしかったですね。二セットとっても勝つと負けるじゃ大違いですもん。やっぱやるなら結果につなげたいですよね☆まぁ日本がブラジルとあそこまで競ること自体結構快挙なんですけどね~。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったくあつい (甲斐)
2005-06-27 01:20:56
バレーはなんやかんやと

3戦とも見れてないなぁー…



無念。



キムチチャーハンかぁ~

つーか、そろそろショータハウスで宴会じゃねーか!?



俺んちよりほとんどの人は便利じゃーん♪



◎たまたま通りかかりました◎ (通りすがりのH@NDB@LLER)
2005-06-29 03:58:33
どうも初めまして!

関係のないコメントで申\し訳ないんですが、うちの先輩の弟じゃないか?!と思って書かせてもらいました。

最近HP(PCのみ)もできたんで是非見てください(^^)

お兄さんの写真も載っけてますよ~◎



…もし間違いだったらスミマセン(O.O;)(oo;)
うわ~。 (翔太)
2005-06-29 10:44:24
甲斐さん☆

うちでなべとか暑くて死にますから~。

やっぱり勝手知ったる甲斐さんの部屋が一番GOODですよ♪



通りすがりのH@NDB@LLERさん♪

初めまして。いやいや、正解ですよ。どこで情報が漏れたんでしょうね(笑)

HP覗かせてもらいました。うちの兄も相変わらず、いかついですね。H@NDB@LLERさんは具体的にはどなたさんなのでしょうか??ぜひ知りたい!!僕は②回の藤堂とは中・高と一緒なんですよ☆奴は元気なのですかねぇ?

うちの兄は④回生というだけで試合に出させてもらっているような感がありますが、もう少しだけ付き合ってあげてくださいね。試合でもプライベートでも迷惑かけると思いますが(体育会系なので・・・)これからもこのBLOGとともにうちの兄をよろしくお願いします。

余談ですが、藤堂の出身校は高知西高校ですよ。気がついたら直してあげてくださいね☆