モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

お盆休み

2007-08-17 21:12:59 | Weblog
お陰様で、だいぶん落ち着きつつあります!
婆ちゃんは、毎日(ダンチンのお骨を仏壇の側に置き)お経を読んでます。
父ちゃんに、お坊さんに来て貰った方が良いのでは?と聞いたほどです!
よほど、ダンチンの事が好きだったんですね!

実は、モリシ~盆休み入ってすぐに体調を崩し、いまだ広島の自宅に居ます。

先月の血液検査で、アレルギーの数値が8300!!(基準値は170)
元々、アレルギー体質ですがココまで行くと何があってもおかしくない状態でした。

ダンの葬儀位まではなんとか大丈夫でしたが、午後から急変…
顔は徐々にパンパンに腫れ上がり、体温(平熱35.3℃)は上昇(37℃)!

シャレになりません

でも、掛かり付けの病院はお盆休み。
こんなんでは、人前にも出れませんし、仕事どころでは有りません。


現在は、なんとか顔の腫れは落ち着きましたが、微熱がずっと続いています。

今までの疲れが一気に出たのだと思います。
この度はダンも亡くなり(心の準備はしていたものの)ショックもあったのかもしれません。

今後の事は、上司と相談し決めたいと思っています。

やはり、知らない土地に行き仕事をするという事は大変な事です。
それはそれで、一生懸命取り組んできました
でも、体が付いていかない事には話しになりません

今はまず、体調を良くする事を考えたいと思います。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (おつぼね)
2007-08-18 15:49:16
慣れない所でのお仕事と、広島との往復、ダン君のこととかで、疲れとストレスが溜まってたんですね。

今は、ご両親の元でゆっくり養生して下さいね。

お大事に。
返信する
大丈夫ですか? (TOPPO PAPA)
2007-08-18 17:02:32
頑張りやのモリシーさんのことですから、なれない土地で気を使いすぎたのでしょう。 無理をしないで、ゆっくり静養して、また頑張りましょう。
自分の身体は、自分で守らなければダメですよ!会社は健康管理まで、責任は負いませんから、無理は禁物です。
返信する
Unknown (モリシ~)
2007-08-19 20:24:37
おつぼねさんへ>
ご心配ありがとうございます。
本当にストレスって凄いですよね!今回、かなりの威力と発揮しました。
なんとか、平常に戻りつつあります!
これから、今後の話し合いをしたいと思います。

TOPPO PAPAさんへ>
周南では、なるべく良い所を探し好きになる努力は怠りませんでした!
でも、度重なるストレスや暑さなどにより、今回このような症状が出たように思います。
本当に、自分の事は自分にしか分かりません!
今後は自分を守りつつ、考えていきたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。