モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

無事、旅立ちました!

2007-08-13 21:03:40 | Weblog
ダンチンお陰様で、無事みんなに見送られ旅立ちを迎えました!

昨日は、家族揃ってお通夜する事ができました!
本当に賑やかだなあ~~って思ってくれたことでしょう

本日、広島ペット霊園で葬儀をあげて頂きました。

とっても厳粛に扱って頂き、とても感謝です!

これからさみしくなりますが、悲しむとダンも悲しいと思います。

とってもいい寝顔だったので、きっと良い夢(アンパンでも食べてるかな?)でも見てると思います!
ご近所の和恵ちゃんは、ダンチンのお顔を見に来てくれました!

今日は、冬子ママがお花を持ってきてくれました!
本当に、ダンチンを愛してくれてありがとう!!


みんな、笑顔でダンチンを見送ってくださいね!

彼はとっても幸せでした


ありがとうございました!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんず母)
2007-08-14 17:57:41
お久しぶりです。
ダンちん、眠るように逝ったのですね。。
きっと虹の橋で元気いっぱい走りまわってる事でしょう!
ダンちん、長生きしてくれてありがとう。

合掌
返信する
あんず母さんへ> (モリシ~)
2007-08-14 21:33:27
きっと、元気いっぱい飛び回っていますよ!
いや、まだ家の中うろうろしてるのかな?
あれっ?ダン?って思うこともあります。
今週中はまだ私たちの側に居てくれてるようです!

婆ちゃんが毎日お経を唱えてくれてます!
きっと、安らかに天国に行ってくれると思います!

母しゃん、たくさんダンチンを応援してくれて有難うございました!
返信する
やすらかな顔 (TOPPO PAPA)
2007-08-15 03:14:01
ダンチンもきっと幸せな一生だったと思います。 ブログにでてくれワンちゃんは若いワンちゃんが多いのですが、トッポも老犬になってからダンチンに負けないくらい長生きしようと頑張っています。
やすらかな顔で、苦しむことがなく天国に行かれたとのこと、安心しました。

返信する
頑張ったね。 (おつぼね)
2007-08-15 12:55:06
ダン君、最後までよく頑張りましたね。
モリシ~さんやご家族の皆さんに愛されて、幸せな人生だったと思います。
お盆だから、きっとたくさんのご先祖様に囲まれて賑やかに召されたと思いますよ。
家族が減った事に慣れるには、たくさんの時間が必要だと思いますが、「居ない」のではなく「いつも一緒」って思うようにしましょう。
ダン君のご冥福をお祈りします(合掌)。
返信する
Unknown (モリシ~)
2007-08-16 09:19:46
TOPPO PAPAさんへ>
翌日、お骨を頂きに行きました。
小さくなっての帰宅にやはり寂しさを感じずにはいられません。
でも、最後の幸せそうな顔を思い出し私達も頑張りたいと思います!

おつぼねさんへ>
ダンチンは賑やかな我家が大好きでした!
丁度お盆という事で家族みんなが集まり、毎日ワイワイしています。
きっと、寂しくないでしょうね!
これからも、一緒に頑張りますね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。