モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

最終日

2007-08-19 20:47:47 | Weblog
お盆も今日が最終日!
兄も今日名古屋へ帰っていきました!
でも、入れ違いに弟の一家が登場

体調不良のモリシ~にも、容赦なくハル君は(甥っ子4歳)やってきます

食事を一緒に済ませた後。


今日は、ダンチンの初七日なので今までの思い出深い写真を現像に出しました!

私と母ちゃん3人で写真を取りに行く最中…
ハル君)ダンちゃんに会いたい!
本物のダンちゃんに会いたい!!
(死んでしまった事は分かっているようです)

モ・母)…(私達も、とっても会いたいよ)

振り絞るように母ちゃんが…

母)本当にダンちゃんに会いたいねえ~~

ハル君)ダンちゃんは、宇宙におるんよねえ~~
飛んでったんじゃろ~~
母)そうじゃねえ~宇宙よりもっと遠いかもねえ~~
今からダンちゃんに会いにいくんよ!行こうね!

しばらく涙は出ていませんでしたが、堪えるのが精いっぱいでした。

みんなに、思い出を本当にいっぱいくれたダンチンでした!

2L版で婆ちゃんの側・玄関先・弟の家と写真を額に入れ飾る事にしました。

私も負けないよう頑張りますね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。