上尾市部会 ソフトボール サヨナラ大会 結果

2013年02月12日 | 中分チェリーズ
上尾市部会 ソフトボール サヨナラ大会 結果

11日中分球場にて、部会3チームによるサヨナラ大会が開催。

試合結果
 1試合目 
春日ジュニアキング12-1大石南エンジェル
 2試合目
大石南エンジェルス14-9中分チェリーズ
 3試合目 
中分チェリーズ14-4春日ジュニアキング
各チーム1勝1分けでした。。。

きっかり1時間で終了の変則的な試合で
レクレーションも
かねているかもしれませんが、
春日さんに今シーズン初めて勝利
することができました。(涙)

今までたしか0勝6敗、やっと打線が
繋がり、名投手藤村さん(5年生)に
土を付けることができました。
1試合目主審をやらせてもらったけど
ぶっちあけ藤村さんのボールが
速くてよく見えなかった。

また、春日の捕手 松尾さん(5年生)
には、散々やられまして、
わたくしがスコアを
つけた中で、8打数5安打で、
本塁打3本、3塁打2本、2塁打1本の
すべて長打、四球が3個と我が娘のひなたを完璧に打ち崩していました。

その中で、今回の最終回に丁度松尾さんに打順が回ってきました。
今までのリベンジを打つべしとベンチの
監督、コーチからは
珍しく全力で三振を取りに行く指示。

ひなたも気力が充実していたようで、
渾身の2シームストレートで
2ナッシングに追い込んだ。
わたくしも滅多に声を出さないが、
今回だけは三振を取りに行けと指示。

早いボールがいったが、力が入りやや甘く入ったのか、松尾さんはうまく引きつけて
右中間にうまく流して、ライナーで破りエンタイトル2ベース。
今後は、同じチームになって味方になるしかないと思いました。

春日の末恐ろしいバッテリー、来シーズンはどこまで勝つのでしょうか?


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿