中分チェーリーズ 大宮冬期大会参加

2013年02月05日 | 中分チェリーズ
中分チェーリーズ 大宮冬期大会参加


2月3日 ソフトボール
大宮大会に参加。

トーナメント1回戦
中分チェリーズ0ー10指扇ライオンズ 敗戦

敗者同士の交流戦
中分チェリーズ10ー10若竹   
引き分け

今回は1敗1分けに終わりました。

前回は準優勝。今回は前回優勝
チームと1回戦で当たる運の悪さ。

子供達は、風が強い中
頑張っていました。

捕手の子供が、インコースのボール球
を打ちにいってしまい、
バットを持った親指にボールが当たり、爪がわれ出血、
病院に行くというハプニングあり。
コーチとしては、怪我の防止を含めて
指導しなければならないと
痛感させられました。辛いのは本人
ですので、申し訳ない気持ちで
いっぱいです。
来週の試合出れるかな。。。

※この大会は、審判も各チームから
出て行うローカル的な大会だと
思いますが、各チーム同士の交流も
もてて、雰囲気が大好きです。
末永く継続できるよう、願っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿